スマートフォン版はこちら

鷲塚内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鷲塚内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「鷲塚内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1371
住所 新潟県加茂市穀町7-7
電話番号 0256-52-2054
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鷲塚内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀内医院 新潟県加茂市大字加茂新田8358
小池内科消化器科クリニック 新潟県加茂市仲町1-37
監物小児科医院 新潟県加茂市旭町7-11
さくらクリニック 新潟県加茂市寿町9-10
わたなべ医院 新潟県加茂市栄町2-5
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11
服部クリニック 新潟県加茂市幸町1-16-28
中村医院 新潟県加茂市五番町4-2
大谷内科医院 新潟県加茂市上町1-25
吉田内科医院 新潟県加茂市柳町2-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鷲塚内科医院の口コミ詳細ページ上部へ